五術

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

密教占星術10

10.天緩星生まれの人 ①性格・運勢 才能が有り、時には大成功をみますが長続きしません。肉親に縁 が薄い。 ②金銭 地位や名声は得ても、経済的な点ではあまり成功はみません。 ③恋愛・結婚 子、辰年の人と縁があります。配偶者の事で問題を起こす暗示が あり…

密教占星術9

9.天老星生まれの人 ①性格・運勢 温和で器用な性格ですが、消極的で、浮沈の多い人生を送ります。 ②金銭 積極的に生きることを心がければ、財運もかなりあり、蓄財も可 能です。 ③恋愛・結婚 卯、午、戌年の人と縁があります。愛の行為に消極的なのは禁物 …

密教占星術8

8.天合星生まれの人 ①性格・運勢 明るく清く安泰に栄える運気。勢いよく発展しますが、中年以降 は衰運。 ②金銭 生活するのには十二分の財運があります。ただし中年以降に散財 が多くなります。 ③恋愛・結婚 寅、未、戌年の人と縁があります。相手の心を理…

密教占星術7

7.天止星生まれの人 ①性格・運勢 知的で聡明で性格も闊達。精神面の凶作用は強いが一芸に秀でて 成功します。 ②金銭 財を集める方面には不向き。あまり財運を求めようとするとかえ って失敗します。 ③恋愛・結婚 丑、酉年生まれの人に縁があります。男女と…