五術

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

密教占星術6

6.天奮星生まれの人 ①性格・運勢 争いを好み、策謀に長け、仁義の行動をとる。猜疑心が強い。 早熟と晩成あり。 ②金銭 浮沈の差が大きく、成功すれば大変な財を残すが、失敗すると憂 苦の底に落ちます。 ③恋愛・結婚 子、申、酉年の人と縁があります。荒々…

玉掌流手相術

陽政道氏との共著で、玉掌流手相術を執筆いたしました。 鴨書店にて、5000円(税抜き)で来週から販売開始いたします。 奇門遁甲の十干を利用して判断する中国式の手相術です。 その他、子平手相術、五行易手相術など珍しい手相術についても記述 してい…

密教占星術5

5.天豊星生まれの人 ①性格・運勢 明るく暮らせる運気を持ち、才能に恵まれながら金運のない暗示 があります。 ②金銭 精神的な至福の反面、金銭に恵まれない弱点を持つ。しかし、そ れが気にならない性格。 ③恋愛・結婚 未、戌、亥年の人と縁があります。静…

密教占星術4

4.天演星生まれの人 ①性格・運勢 精力旺盛で、才能も優れていますが、名声欲に捉われ失敗 しやすい性格。 ②金銭 大事業で大成功する暗示が有ります。さもなくば、かなり の衰運を招くでしょう。 ③恋愛・結婚 午・戌・亥年の人に縁が有ります。相手の気持ち…

密教占星術3

3.天結星生まれの人 ①性格・運勢 少年期、青年期に肉親に縁が薄い。中年以降は地味に発展。 孤独な性格。 ②金銭 大金を掴むようなチャンスは少ないが、たえず小金は入っ てきます。 ③恋愛・結婚 子、巳、酉年の人と縁が有ります。もっと積極的になるべ き…