五術

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相面知宅秘術 第11回

腮骨車庫面上腮骨中明秀整齊乱色蒙清秀潔浄車轎吉丘疹粉刺灰塵攻 腮骨:耳の下のエラ頤・腮骨のあたりが明るくきれいなら、車庫はいつもきれいに整頓されている。車庫の中にいろんなものが置きっぱなしになっていると、蒙色が出る。腮骨が奇麗であれば、車は…

相面知宅秘術 第10回

命門厠所齊乱看命門丘疹粉刺臭味存清秀潔浄明齊整昏暗紊乱是病根 命門(ほほの外側)にてトイレがきちんと整っているか乱れているかがわかる。ここにブツブツが出たり、ニキビができていると、トイレの臭いが残っている。命門が奇麗だったらトイレがきちんと…

相面知宅秘術 第9回

魚尾魚尾可知洗澡間光滑潮濕必防姦明秀整齊暗紊乱清潔疹刺久汚頑 目尻(奸門)にて風呂場のことを知ることができる。風呂場は配偶者以外の男女関係が現れる。魚尾が光沢があって光っていたら、風呂場はいつも湿っていて、この家の人はやましい男女関係になり…

相面知宅秘術 第8回

輔弼輔弼可知僕役房明齊昏暗乱為常潔清骯髒疹粉刺光滑潮濕地如塘 輔弼は頬のこと。頬で使用人の部屋を見ます。頬が明るければ、使用人の部屋がきちんと整頓されており、暗かったら散らかっている。頬の辺りが奇麗ならば、使用人の部屋はきれいにされており、…

相面知宅秘術 第7回

涙堂単身臥房看涙堂整齊明秀乱暗蒼懶洗怠掃疹粉刺臭名萬世千古芳 独身者(子供含む)の寝室は涙堂を見て判断する。奇麗にきちんと整頓されていたら、涙堂が明るくきれいに見えます。めちゃくちゃ散らかっていたら暗くて蒼くなる。洗うことを怠ったり、掃除を…