五術

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

指紋占い 第6回

⑪鼎足紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇●〇〇● 【性格】 温厚で勤勉な性格ですが、反面欲が深く、悪 計をたくらむ傾向が有ります。 【運勢】 男性は、再婚したり、妾宅を構える暗示が有り 女性は、良い伴侶の元で内助の功をあげます。 静かな…

指紋占い 第5回

⑨受渦紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇〇〇〇● 【性格】 落ちついた、心の広い才知に富んだ点と同時 に嫉妬心や猜疑心の強い所があります。 男性は女っぽく、女性は男っぽい感じです。【運勢】 学者、芸術家などに向き、商売は農園関係の こ…

指紋占い 第4回

⑦旅 紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇●〇●● 【性格】 楽天的で自然や趣味を愛する性格と同時に現実的 なところもある。心が変わり易く、一生を流浪の 旅で終わる傾向がある。【運勢】 結婚運は、男性は父母のいない女性と結ばれるこ とが多…

指紋占い 第3回

⑤親幸紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇〇〇●〇 【性格】 明朗で融通性が有り、誠実さも有るが、行動面が やや粗雑な傾向を持っています。人の上にたつよ り、補助役として成功します。【運勢】 結婚は、男性の場合、年上の女性と結ばれがち…

指紋占い 第2回

③善果紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇●〇●〇 【性格】 派手好きな【性格】で虚栄心が強く、浪費して外面を 飾りたがる傾向が有ります。華美や贅沢を慎めば、 大いに成功の可能性があります。【運勢】 学問・技芸に秀でており、学者や作家な…