五術

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相面知宅秘術 第6回

龍床洞房整齊龍床明紊乱昏暗清浄清骯髒丘疹黄粉刺勞燕分飛與結盟 龍床は目頭のこと夫婦の寝室がきちんと整理されていれば、目頭のところが明るく奇麗に見える。寝室がめちゃくちゃに乱れていたら龍床は暗く見える。龍床が奇麗なら寝室もきれいに掃除されてい…

陽政道運命学教室からのご案内

陽政道氏から、Web教室の案内掲載依頼がありましたので 転載いたします。希望者は直接陽政道氏のブログからメールを送ってください。 陽政道の五術的日常 *************************** 2021年7月開始の授業のお知らせです。前提…

相面知宅秘術 第5回

上瞼居室好壊上瞼看粉刺疹髒暗乱残清秀整齊清潔浄和合団円一家歓 居間の良し悪しは上まぶたで見る。にきびやブツブツができるのは居間が汚い。暗色であれば、居間が片付いていない。上まぶたが明るくきれいだったら、居間はきちんと整理されていて、非常に清…

相面知宅秘術 第4回

食禄食禄昏暗乱厨房丘疹粉刺洗掃荒明清整齊又潔浄享受珍味與美香 食禄に蒙色がかかっていたり、気色が暗いと、台所が乱れています。食禄にブツブツやにきびができているのは、掃除や洗浄を怠っているからです。食禄が明るく、清らかであるならば、台所がきち…

相面知宅秘術 第3回

準庫庁堂金庫與準頭骯髒粉刺與疹丘乱七八糟必昏暗潔浄整齊気色優 準庫とは準頭(鼻の頭)と金庫(小鼻)の部位で応接間のことを見ます。応接間が汚れて汚いと、鼻ににきびやブツブツができます。応接間がきちんと片付かず物がめちゃくちゃに置かれていたら、…