五術

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

密教占星術2

2.天滋星生まれの人①性格・運勢 少年期、青年期苦労が多い。中年以降は運気が開け、晩年 大成功します。②金銭 中年までは金運もよくないが、中年からは持ち前の商才をいか して収入が多い。③恋愛・結婚 丑、辰、申年の人と縁が有ります。性格が清純で、特…

密教占星術1

密教占星術 1.星の出し方正しい名称は不明です。昔、香草社が出していた毎年の暦には天滋星占星術ともかいていたような記憶が。いわゆる宿曜でもありませんし、四盤掛けでもありません。生年から十二種類の年星と、生日から同じく十二種類の星を出して判断…

指紋占い 第16回

31復 紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 ●●●●〇 【性格】 努力家で人情に厚い性格ですが、中には、あ きっぽく、嫉妬心の強い人もいます。【運勢】 結婚運はあまりよくありません。また、子供 にも恵まれず家庭運も悪いようです。 弁護士や計理…

指紋占い 第15回

29潜竜紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇●●〇〇 【性格】 苦労が嫌いで、その場任せ性格であると同時 に、こころざしが大きく、剛直な一面も持っ ています。経済観念が乏しく浪費癖もありま す。【運勢】 男性は遊び好き、女性はカカア天下と…