五術

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

指紋占い 第14回

27坤 紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 ●●●●● 【性格】 温和で従順な性格を性格を持つ反面、ややも すると、男性は女性的に、女性は男性的にな りすぎる傾向が有ります。【運勢】 今期は遅れる方ですが、うまく纏まります。 地味で堅い職業、一…

指紋占い 第13回

25屯 紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 ●〇●●〇 【性格】 志が大きく、知力にも恵まれていますが、短 気で一徹なところがあって、躓きやすい。 たまには、思い切って休養を取ると良いでし ょう。【運勢】 男女ともに再婚する暗示が有ります。 …

指紋占い 第12回

23威徳紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 ●●●〇● 【性格】 芯が強く、独立独歩で何事にも精神を打ち込 んでやる反面、融通性に欠け、周囲と上手く 行かないところが有ります。【運勢】 結婚は、男女ともに良縁でまとまります。 職業は、どのよう…

指紋占い 第11回

21方慎紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 ●〇●〇〇 【性格】 楽天家で、おしゃべりで、ムード音楽や甘い 恋に酔いやすいタイプ。生活も派手。 中には、堅実で節度のある生活を送る人もい ます。【運勢】 男性は年上の女性を求めます。女性は、結…