五術

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指紋占い 第10回

⑲常守紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇●●〇● 【性格】 正直で落ち着いた性格ですが、ぼんやりして いて、臆病なマイナス面を持っています。 万事に奥手で、中年以降に成功します。【運勢】 男性は晩婚型、女性はM過剰型で、どちらも 結婚運…

指紋占い 第9回

⑰観 紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇〇●●● 【性格】 おだやかな饒舌の社交家で正義感をもってい ます。頑固で移り気な一面もあります。【運勢】 結婚運、家庭運ともによいでしょう。人の上 に立つ仕事が向いており、大いに発展します。 性…

指紋占い 第8回

⑮照満紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇●〇〇〇 【性格】 果断、剛直ながら温和な性格を持っています。 短気で執念深い一面もあります。【運勢】 結婚運は男女ともに大吉。運勢一般に強く、 生活の苦労はありません。適職は公務員。眼 病に気…

指紋占い 第7回

⑬隠遁紋 渦巻きを〇、流れを●とすると、親指側から、 〇〇〇●● 【性格】 温和でやや消極的な性格。いたずらに人を疑 ったり、恨んだりしてはいけません。【運勢】 夫婦縁は薄く、男性は淫乱な女性と結婚しが ち。女性は夫に先立たれやすい。 適職は学者、教…